社会人ユニットのあるある

メンバー全員社会人ですので本業というものが存在しますw

一番の幽霊部員がいうのもなんですが。。。
本業が行き詰まるわけにはいかず、ちょっとの間
アカペラライブなどの出演はできなさそうですorz

だがしかし!!

メンバー全員それぞれ大の音楽好きなので、個々の音楽活動
作詞・作曲・アレンジ・ソロ活動、そしてカラオケ(別格w)
は継続しています!!

次回のアカペラライブを楽しみにお待ちください!!!

USTREAM「えつこのウシキン」に出演させていただきました!

茨城県南の牛久から全世界へ向けて発信される(大袈裟?w

USTREAM放送にお邪魔させていただきました!

放送の詳細はたこ家族のブログで見ていただくとして、

3曲歌わせていただきました!そのうち2曲はせっかく

なのでレパートリーのページのサンプル音源に追加しました!!

まぁ少々マイクバランスなど問題もありましたが、ひっくるめて

実力ですから!!隠し立てしませんww

そして次回のステージは11月23日(祝)下妻イオンに決定!!!

詳細は次回のブログでw

 

次のステージへ向けて新曲準備

練習は2週間後ですが、

各自新曲を練習中(のはず)ですw

クリスマスソング数曲(気が早い

Over Drive(表参道高校合唱部より

Let it be(Let it goではありませんよ

 

随時、「結婚式で歌って欲しい!」などのオファーを承っております!

メンバー(全員他の仕事を持っているので)調整ができれば

伺います!!

我々は歌う場所を提供していただけることが嬉しいので

出演料などで揉めることはないのでご安心ください。

関東圏を超える場合は交通費だけは相談するかもですがw

逆に歌わせてやるからお金払えと言われると、とっても困るかもww

聴いてくださった皆様!ありがとうございました!!

昨日17時半から、メンバー紹介と18時のカッパ交響曲?

時報の中断を挟んで、1時間弱のミニライブでしたが、

上の階のお客様もたくさんいらっしゃって、我々も気合が

入りました!!(力が入りすぎていろいろアドリブが入り

ましたがw

残念なことにメンバー内で録音できなかったのですorz

聴いてくださっていたみなさんの中で録音してくださった

そう!アナタ!!

メール添付で送ってくださいw

heart-strings@outlook.jp

8月23日17時半は牛久イズミヤでアカペラライブ!!

日時:2015年8月23日17時半~18時

場所:牛久イズミヤ(常磐線牛久駅(茨城県)西口ESCADOビル)

※1,2階にいらっしゃれば歌声が聴こえてくると思いますよ!!

 

8月8日が最終練習です!

月1~4回の練習ペースなので1回の練習密度と

自主練で成り立っている感じですね(自分に言い聞かせるorz

表参道高校合唱部に負けない感動を届けるために練習あるのみ!!

Heartstrings ~あなたの心の琴線に触れる歌を~